青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< BUMPのCDが… | main | りょうちゃんおめでとう >>


- | | - | -
書く事がない…
書く事がない… とか言っときながら
書く事がない… ってゆう記事を書いているのは誰(∀)
矛盾してるのがちょっと笑える

いやあ
やっと連合終わったです
もう部活行かなくていいよ+゜
やっと受験モード⌒% 遅
明日は学校行きたくないな
塾あるし…沈
体育あるから 笑
火曜はいいんだよ
選択弓道は面白いから
水曜は5時間だけど体育あるから嫌い
木曜は美術と音楽あるけど
6時間だし塾あるから大嫌い
金曜は体育あるし科目最悪だけど
なんか達成感あるから頑張れるよ

みんなは何曜日が好きなんだろ…?

まあ結果的に1番好きなのは土曜日です(∀)
日常日記 | 14:57 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 14:57 | - | -
俺は最近平日がいいな・・
だって土日に最近バトンが入ってくるし・・つらいッ
| M-K | 2007/10/30 16:56 |
里奈も土曜日かあ⌒%
やっぱみんあ土曜だよねえ!

ありがとうw
里奈にそう言われると勇気が湧いてくるよ(∀)
| もえ→里奈 | 2007/10/29 20:53 |
そうそう!
次の日も休みだからカナリのんびりできるしねw

まぢウケる 笑
やっぱ電王あるから日曜か!!笑
| | 2007/10/29 20:51 |
下のこめ
名前かけてなかったー、汗
里奈ですっ!*
| 里奈 | 2007/10/28 22:12 |
うちも土曜日ですっ、★*
次の日も休みだし%/

受験もーどっ、
がんばれっ!&゜
| | 2007/10/28 22:11 |
土曜日いいよね笑
次の日も休みって考えたらうれしくなるよね笑
でもやっぱあたしは日曜かな
なんてったって電王があるし!笑
| まり | 2007/10/28 21:15 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/5

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS