青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< 突然だけど… | main | BUMPのCDが… >>


- | | - | -
最近は疲れる
もうとっくにテスト終わったのに
更新してないってゆうね…沈

なんか最近は妙に疲れてます(ノд`)゜゜。
今日なんか授業中に おえっ… てしちゃったw←
授業中に吐くのはこれで3回目かな?
とりあえず今日のは今までで1番キツかった 涙
優しい声をかけてくれた皆!
ありがとう(∀)ノ

えーと えーと
もう書く事がないでスw 何
日常日記 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:27 | - | -
そうそう!体育の時(∀)
T倉さんの授業はありえないくらいの ス パ ル タ w

おーよくするんだ 笑
年に10回てすごいなあ!!
まあDいらさんの授業もなんかすごそうだしね…沈
| | 2007/10/27 00:59 |
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
って体育の時??
嘔吐は俺もよくするよ・・
年に10回は必ずゲロっちゃうね。。
| M-K | 2007/10/23 23:01 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/3

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS