青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< Happy birthday to me(∀)← | main |


- | | - | -
ぐふふ(ω)
今日はお友達といっしょに
ゆ●タウンでお買いものしますたっ


しかも午前10時から(℃°)笑

起きるのが辛かった…笑

最近夜更かしばっかだったからなあ

きょう買ったのは
ペン入れと
下敷きと
ファイルと
消しゴムと
くつしたと

プリクラ(∀)←


くつしたとかホントありえんっ
PLAY BOYは高いべっ
しかも白くつした指定とか 笑
           だ さ い っ す             普通、
『3足1000円』
が当たり前だろっ 何

『1足525円』
はホント痛いっ

貧乏とか言うなっヾ(℃°) 何

今ちょうど金欠なんだよ




明日は学校にいかなきゃです

明日新クラスが発表されるよっ(∀)

しかも3時くらいから
親も来るし

制服もらえるよっ

あたしの行く学校は
ネクタイがかわゆすっ(∀)

赤と青のしましまっ

たしかね…笑


冬服は可愛いけど
夏服がねっ

微妙だね 笑


おもいっきり
バンザーイ
ってしたら
お腹が見えちゃうンじゃないの!?

っていう予想←


とりま(℃°)
制服もらったら
つなビィに更新するンで
みんな見てねっ(∀)

ではっ
- | 20:09 | comments(16) | trackbacks(0)
- | 20:09 | - | -

さみしいとき
あるよね
http://xiiiexb.t.monju.me/xiiiexb/
| みっくみく | 2011/08/27 12:45 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4np9lr3.updown.yen-doller.info/4np9lr3/
| ぱんてい | 2011/05/03 22:29 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2pnm2uv.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 11:19 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://cjclgsh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 10:28 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mvg2p6a.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 02:23 |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 17:36 |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 19:21 |

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★


| なぬーーーーー!!!! | 2009/07/09 18:43 |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 03:09 |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/16 20:56 |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 07:09 |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 15:19 |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 23:50 |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 07:51 |
明日は始業式だもんねえ!
リボンの方がかわいいっ

青と黄色っ?
イメージがつかない…笑
でもリボンだからいいなあっ(∀)
| もえ→里奈 | 2008/04/07 13:18 |
うちは明日
クラス発表だあ〜><
ドキドキです!←

ネクタイいいなあっ★
うちの学校のリボン
色が超ダサイ...
青と黄色みたいなっ!!
| 里奈 | 2008/04/07 09:01 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/20

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS