青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< 変えちゃった | main | 最近は疲れる >>


- | | - | -
突然だけど…
ブログ新しくして突然だけど…
明日からテスト1週間前期間だから
更新STOPさせまあす(∀)
まだ2日分しか更新できてなくてチョット虚しいなあ…笑

なんか書くことないンで
テスト終わってまた更新頑張りまあす⌒◆+゜
日常日記 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 22:03 | - | -
あらら!ブログ辞めちゃったンだあ…。
じゃあHPの方リンクしとくねえ(∀)d
遊びに来ます⌒%
| もえ→みか | 2007/10/22 23:22 |
めっっっちゃ久しぶり♪
なんか久しぶりすぎて申し訳ない……_| ̄|○
いきなりなんだけどブログ辞めます、、、
でも、ホームページで日記とかは続けていきます♪
〇みかのほむぺぢ〇
http://x45.peps.jp/mll4q?id=mll4q&_cus=jm6ixr
書き込みはsecretっていうところにおねがいします(ω)
コメ強制やで〜★ゎら
よろしくおねがいします!!
パスはみかの担当のばーすでい(!Σ`)♪

| みか | 2007/10/13 23:21 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/2

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS