青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< (∀)←今、こんな気分だよ | main | ぐふふ(ω) >>


- | | - | -
Happy birthday to me(∀)←
今日はね、誕生日なんですよー

あたしの 笑

しっかし
こんな最悪な誕生日は初めてだよっ!笑


朝起きても
誰も「おめでとう」とか言ってくれないしね←

6人くらいの人には
去年、誕生日の日には
プレゼントあげたのに

お返し来ねえじゃン(∀)
しかもメールの1通もくれねえよ 笑

いやあね
どうしてもくれないと気がすまないっ!
って程欲張りではなかったはずなんだけどなあ…笑

ちょっとね、
ちょっと凹むよね 笑

しかも家族でお祝いしてくれたけど

兄ちゃんとか
あたしの誕生日そっちのけで遊びにいったよ(∀)
食事中とかやけに沈黙が多いと思ったのは
あたしだけだろうか!?

ばあちゃんとかなんか
暗い話ばっかするし

お父さんはなんか
つまんないギャグしか言わないし

お母さんはケーキ失敗したし

あたしついてないなあ 笑
誰かおめでとうって言ってよっ沈

マジ凹みですヨ

15年間生きてきたけど
こんな気分の悪い誕生日は初めてだね 笑

あーあ
つまんないっ
- | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 19:58 | - | -
里奈あっ!!!
久しぶりー(∀)

ありがとうっw
めちゃ嬉しいよっ

もう開きなおったけどねっ 笑
| もえ→里奈 | 2008/04/03 00:56 |
もえっ久しぶりw
誕生日だったんだー><

遅くなったけど
HAPPY BIRTHDAY★

誕生日なのに
それ、いやだね...!!
悲しすぎぢゃん><
| 里奈 | 2008/03/31 08:51 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/19

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS