青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< ほんと憂鬱だよ どうしてくれんだよ(∀) | main | 父親観察日記 1日目(∀) >>


- | | - | -
てすとおわってぃー
やっとテスト終わったあー
最後のてすとだったよ
今までにないくらい勉強した気がする(∀)
これで前よりかは成績あがったな笑
今日から頑張って更新しまくるぞいっ

てゆうけど
やっぱネタがないね
んー
なんかコーナーでもつくるかねえ…
って考えてたら
お母さんがいい案をくれますた

「あんたいっつもお父さんイジめとるけん
"お父さん観察日記"みたいなのでもして
ちょっとはお父さんの行動見つめてやりなさいよ
すこしはお父さんの好きな所くらい見つけれるでしょっ」

って…
んーまあお父さんのこと虫みたいにしか思ってないから
観察日記なんてちょうどいいかもw
て思う今日このごろ
しっかし ずっとお父さんみてたら飽きるかも(∀)
とりま
今日から頑張ってみますおい
応援してねえ⌒%
日常日記 | 17:36 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 17:36 | - | -
親父ぎゃぐ!
うちのお父さんも親父ぎゃぐ炸裂しとる(∀)
やっぱおやじってすげえな 何
| もえ→まり | 2007/11/23 01:18 |
うちもお父さんが来るとは
思いもしなかったよ(∀)
予想GAIやね 何
| もえ→まいこちゃん | 2007/11/23 01:16 |
虫ってひどすぎ笑
多分あたしのお父さんを観察したら親父ギャグしか生まれてこない笑
| まり | 2007/11/22 23:00 |
おつかれさま-^p^
お父さんの観察日記か-w
お母さんの発想おもろ-^ω^
| まいこ | 2007/11/22 22:52 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/12

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS