青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%
<< 関ジャニ∞47都道府県TOUR DVD発売決定!! | main | ほんと憂鬱だよ どうしてくれんだよ(∀) >>


- | | - | -
今日は4時間w
今日は学校が4時間でした(∀)
でもぶっちゃけ ひ ま w
誰か誘って遊ぼうって思ったけどー
遊びに行くのも面倒だったし

最近なんだか新しい服がほしいなあ…
ちょっと寒くなってきたし
もうそろそろ衣替えの時期ですかね(∀)

あーお金がほしいよ
ぶたさんの貯金箱が寂しいよ
隙間が空きすぎだよ
兄ちゃんにお金盗まれたよ
誰かあいつシバいてw

最近あたし達の学年て
かっぷる多くなったよねえ…
らぶらぶしやがってw
正直ウザイ(∀)
あー恋がしたいね 笑
だれかあたしに愛をちょうだいな←
日常日記 | 17:58 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 17:58 | - | -
くりすますかあ!!!
んー彼氏…なんならあたs(やめれ
| もえ→里奈 | 2007/11/10 23:32 |
そうそう!しかも以外なかっぷる居たりするしねw

リンクしたお⌒%
ちょくちょく遊びにいきまあす(∀)
| もえ→M-K | 2007/11/10 23:30 |
新しいブログです。
リンクしていっすか??
こっちはリンクウェルカムです!
| M-K | 2007/11/10 22:56 |
彼氏ほしーい!*
もうすぐX'masだよー、、、
彼氏ー... ←
| 里奈 | 2007/11/09 19:24 |
確かに3年になってちゃっかりじゃないけど急増してたよね笑
正直吃驚した。
俺も金ほしいーーCDほしいーー
| M-K | 2007/11/08 22:18 |









http://blue15cheese.jugem.jp/trackback/10

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS