青色らぷそでぃ@

特に*青色が好き*て訳でもないけれど(∀`)え
4月からめでたく高校生になっちゃうよっ◆+゜
関ジャニ∞/EXILE/BUMP OF CHICKEN 愛してます★*゜
気まぐれな管理人が暇な時に更新する気まぐれブログだあよっ(∀)
たまにサボっちゃうけど遊びにおーいで⌒%


- | | - | -
ぐふふ(ω)
今日はお友達といっしょに
ゆ●タウンでお買いものしますたっ


しかも午前10時から(℃°)笑

起きるのが辛かった…笑

最近夜更かしばっかだったからなあ

きょう買ったのは
ペン入れと
下敷きと
ファイルと
消しゴムと
くつしたと

プリクラ(∀)←


くつしたとかホントありえんっ
PLAY BOYは高いべっ
しかも白くつした指定とか 笑
           だ さ い っ す             普通、
『3足1000円』
が当たり前だろっ 何

『1足525円』
はホント痛いっ

貧乏とか言うなっヾ(℃°) 何

今ちょうど金欠なんだよ




明日は学校にいかなきゃです

明日新クラスが発表されるよっ(∀)

しかも3時くらいから
親も来るし

制服もらえるよっ

あたしの行く学校は
ネクタイがかわゆすっ(∀)

赤と青のしましまっ

たしかね…笑


冬服は可愛いけど
夏服がねっ

微妙だね 笑


おもいっきり
バンザーイ
ってしたら
お腹が見えちゃうンじゃないの!?

っていう予想←


とりま(℃°)
制服もらったら
つなビィに更新するンで
みんな見てねっ(∀)

ではっ
- | 20:09 | comments(16) | trackbacks(0)
Happy birthday to me(∀)←
今日はね、誕生日なんですよー

あたしの 笑

しっかし
こんな最悪な誕生日は初めてだよっ!笑


朝起きても
誰も「おめでとう」とか言ってくれないしね←

6人くらいの人には
去年、誕生日の日には
プレゼントあげたのに

お返し来ねえじゃン(∀)
しかもメールの1通もくれねえよ 笑

いやあね
どうしてもくれないと気がすまないっ!
って程欲張りではなかったはずなんだけどなあ…笑

ちょっとね、
ちょっと凹むよね 笑

しかも家族でお祝いしてくれたけど

兄ちゃんとか
あたしの誕生日そっちのけで遊びにいったよ(∀)
食事中とかやけに沈黙が多いと思ったのは
あたしだけだろうか!?

ばあちゃんとかなんか
暗い話ばっかするし

お父さんはなんか
つまんないギャグしか言わないし

お母さんはケーキ失敗したし

あたしついてないなあ 笑
誰かおめでとうって言ってよっ沈

マジ凹みですヨ

15年間生きてきたけど
こんな気分の悪い誕生日は初めてだね 笑

あーあ
つまんないっ
- | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0)
(∀)←今、こんな気分だよ
今ホント最高に気分がいいよっ

昨日、予約してたEXILEのアルバム取りに行ってきたよ(∀)


まぢヤバいっ!


しかもDVD付き★+゜

PVとかホントやばすっ(´ω`)

てか
さっきから「やばい」しか言ってないね←

みんなカッコいいよ!
誰か買った人いないかなあっ?



明日はあたしにとって
記念すべき日だよっ

分かる人いるかなあっ?
1人くらい…
1人くらい…ねえ?

うわっ
これで分かる人が1人もいなかったらマジでしょげるっ笑

誰か理解してあげて…!笑
- | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
素敵にヤバいな…
今日は高校の近くの本屋さんまで
1年の教科書を買いにいってきたよ

ヤバいっ
重すぎでヤバいっ…
手にまめが出来るかと思ったよ
店の前の車までの短い距離でも
まめが出来そうなくらいにヤバかった!

家に帰って数えてみたらね
全部で39冊もあったよっ
びっくりだね
高校生ってどこもこんななのかな?
いやー教科書見ただけで
やる気うせたねっ(∀)
課題とか余計やる気なくすって

あ、でもうちは
国語辞典と英和辞典と古語辞典は
兄ちゃんのおさがりだから
んーとね、
36冊だっ
ヤバいねー
手がいたーい

日常日記 | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0)
眠れない…
今日ね 洗濯物を出しに行こうと思ってね
お父さんがお風呂あがったの知らなくってね
ドア開けたらね

「きゃあーーっ」


お前誰だよ、

しかもめちゃデカい声で叫ばれてさ
お母さんとお兄ちゃんがわさわさ湧いてきちゃって

「あんた、そんな趣味だったのっ!?」

おい、こらっ

「お前まじありえねーって」

いや、待てって

ちゃっかり父親まで
「もえちゃん…」

てめえっ…!


あの叫び声が家族の仲を…



なーんてねっ
お母さんもお兄ちゃんも
あたしの味方だかンねっ(∀)
お母さんお父さんにノったあと
「…ってバカ、」って

すて台詞吐いて出てったよ

あたし?
あたし今日からあの人完璧シカトしますw

もう怒ったもんねっ
もうあんなヤツ知らないっ笑


しっかしなあ…
いい歳こいて
「きゃあーっ」
って…どうなんだ…?
ホントいらいらするw

しかもあの叫び声と
いらいらで眠れないあたしって…(∀)
まあ明日学校ないからいいけど、


…睡眠薬飲もうかな 笑




父親観察日記 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
つなビィはじめちったおっ
前からねえ携帯買ったら絶対しようって決意してたンだよねっ(∀)
念願叶ったお〜★+゜
時々こっちも更新するからっ
皆見てねン!?
- | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0)
おまたせーン
いやーホント長い間ほったらかしやったなあ…笑
もう何ヶ月といわないねっ

さてさてっ
もう卒業式もこの間終わって
ちゃっかり受験しちったね

ふふふ…何

皆あたし落ちたと思ってンでしょ!?
まぢありえねえーーー笑


ふふふ
ナメちゃあいけんぜよっ 誰


山門
延命全員合格だってのっw

いやあビックリしたよ
落ちた覚悟で見に行ったら
335(受験番号)があったー(∀)

にゃははー
いやあ
うちの友達はほとんど全員が
希望校に行ってね
満足満足っ(∀)誰

とりまー
今日からちゃあんと更新しますお
ほなおつー
日常日記 | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0)
父親観察日記 1日目(∀)
なんだかんだで始まった1日目だおーン(∀)

【午後】
7時頃******お父さんのお帰りだあい
   ●今日はなんとお土産にチョコレート ぐふふ
   ●「ただいま」って言われてシカトしてたらTV見てたの邪魔された 
   ●「どけ、ハゲ」でどいた 
7時半頃****家族そろって晩御飯ー
   ●皆がまだそろってないのに1人だけ食べ始めた てめっ
   ●あたしがお母さんに言いつけようとしたら むせた
   ●何気に 水→おかず→ご飯→みそ汁→水の順で食べていた …何か…
   ●「ごちそうさま」をする直前にくしゃみしてた KYだ
8時頃******1番風呂に入りやがった…
   ●湯船で「予想GAIです」を連呼していた 何が予想外なんだ…
   ●5秒後にウル○ラマンみたいなくしゃみを3連発
8時20分頃**風呂からあがってすぐパンツ1丁で廊下を走り出した
   ●父「母さん、パジャマがなかー」 母「知らんよ」 父「…予想GAIです」 
   ●あたしが風呂に入ろうとしたら湯船に鼻水が浮いていた 汚ねえよ
   ●さっきのウル○ラマンみたいなくしゃみが原因だった
   ●くもった鏡に「予想GAI」の落書き  …まさに予想GAIです。
9時頃******TVを見ながらソファーを占領していた
   ●もえ「ちょっと座らせて」 父「…」 もえ「おい、はげ…」 どいた
   ●CMに予想GAIが出てきて はしゃいでた
   ●うるさいのでチャンネル変えたら何かブツブツ言っていた 何か文句あるかね
9時半頃****お母さんがお風呂入ってるのを良い事に冷蔵庫をあさっくてた
   ●冷蔵庫の奥に誰かが隠してたプリンを発見した  
   ●スプーンが無かったのでお皿に「ぷっちん」していた 何歳だよ
   ●3、4秒後 ひとくちで…吸い込んだ
10時頃*****布団の上で自転車こぎをしていた
   ●お母さんがお風呂から上がってきて冷蔵庫をあさくりだした
   ●母「冷蔵庫さわった?」と聞いてきた もちろん「あたしじゃないよ」が答え
   ●「「はげ…」」 ハモった…
10時5分頃**布団の上で母からの十字固めを受けていた
   ●「もえちゃーんっ、助けt…!!」と嘆いていた
   ●可哀想なのでメガネだけとってあげた
10時30分頃*左腕が筋肉痛になったっぽい
   ●はみがきして、トイレに行って、無事就寝
                        【1日目観察終了】

〜感想〜
はい
これがあたしの父親の日常です(∀)
見ているだけで面白い とゆうことが発覚しますた←
では 今日はここでー
おやすーみ


   
   
父親観察日記 | 03:14 | comments(7) | trackbacks(0)
てすとおわってぃー
やっとテスト終わったあー
最後のてすとだったよ
今までにないくらい勉強した気がする(∀)
これで前よりかは成績あがったな笑
今日から頑張って更新しまくるぞいっ

てゆうけど
やっぱネタがないね
んー
なんかコーナーでもつくるかねえ…
って考えてたら
お母さんがいい案をくれますた

「あんたいっつもお父さんイジめとるけん
"お父さん観察日記"みたいなのでもして
ちょっとはお父さんの行動見つめてやりなさいよ
すこしはお父さんの好きな所くらい見つけれるでしょっ」

って…
んーまあお父さんのこと虫みたいにしか思ってないから
観察日記なんてちょうどいいかもw
て思う今日このごろ
しっかし ずっとお父さんみてたら飽きるかも(∀)
とりま
今日から頑張ってみますおい
応援してねえ⌒%
日常日記 | 17:36 | comments(4) | trackbacks(0)
ほんと憂鬱だよ どうしてくれんだよ(∀)
にちようびにね
じてんしゃにのっててね
おりようとおもったらね
あしがひっかかってね
ひざからこけちゃってね
ちがどばーってね

よくみたらね
ちょっとやばそうだったからね
びょういんにいってね
おうきゅうしょちしてもらってね

あしいたいおー(∀)

ほうたいぐるぐるだおー
まじでなきそうだったおー
りょうあしがふべんですよ
かいだんきっついよ
これからいっしゅうかん
びょういんかよわなきゃっ
さいきんはゆううつです
ものっそいひんけつです
じてんしゃがねしんぴんだったから
おかあさんが
あたしよりじてんしゃのほうをしんぱいしてたってゆうね(∀)
はははははははは 



何見とんねん、アホ。 死

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
きょうはぜんぶ ひらがな でがんばりますた
みにくくってごめんちょ←
もうすぐてすとなんでえ
きょうからこうしんていししまっす
てすとおわったらまたがんばるんばw
日常日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
counter
カウンターレーシック
つなビィ★+゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS